アスタリフトホワイト

No.2
美白度
安全性
コスト

アスタリフト ホワイト 美白 deep紫外線カット

美白トライアルキットで試してみました!

美白ローション、赤いです。

トロっとして保湿が抜群です。

匂いが心地いい、、ヽ(=´▽`=)ノ

美容液、これも赤い。何だろこのいい香り。

ローズだ!なんか極上のスパに行ったようなセレブ感のある匂い。

松田聖子や松たか子に近づいた気分です。

クリームで潤いに蓋をしてと、、

うーんローズの香りで贅沢。

これが、私が一番欲しかったDeep紫外線カット!

他のメーカーさんは追随できないやつっ。

使用感は高級スパに行った心地よさでした

解答者の写真

公式サイトアスタリフト

 

富士フイルム アスタリフト ホワイト

カメラ紫外線技術を生かした富士フィルムの『アスタリフト ホワイトシリーズ 』。

富士フィルムにしか作れない技術で成分をナノ化し、紫外線からお肌を守ります!

 

富士フィルムのテクノロジー「Deep UVA」

富士フィルムの研究で、従来の日焼け止めの技術では、DeepUVAが防ぎきれていませんでした。
しかも紫外線の50%がDeepUVAをいうのだから、今まで紫外線対策をしてきた女性たちは、肩を落とす事と思います。
私もです。(;△;)
なんか日焼け止め塗ってるのに、シミになるなあ〜とかありますよね。(TwT。)

写真の色あせの原因は紫外線ということで、紫外線研究で技術の高い冨士フィルム
「Deep UVA」を世界で初めて防ぐことに成功したそうですよ。

 

富士フィルムのテクノロジー「シミの骨」

更にカメラ技術で、「シミの骨」というシミの元になるものを発見しました。

紫外線により、お肌がメラニンを蓄積していくことで、シミの骨ができ、それが肌にとどまりシミになっていきます。

 

富士フィルムのテクノロジー「ナノAMA」

カメラテクノロジーの独自のナノユニット技術で、「シミの骨」にアプローチできる技術を開発しました。ナノAMAは、肌の奥深くに蓄積しはじめたメラノサイトに浸透し、直接アプローチできることに成功しました。

うーん、富士フィルムの技術はどこのメーカーも追いつけないのでは、、、

解答者の写真

公式サイトアスタリフト


口コミランキング


おすすめ記事


ピックアップ記事

  1. 2017.06.10 | 農薬・放射能から身を守る

    海外の日本のガイド本「日本の野菜は農薬がすごいので買わないように」
    海外海外の日本のガイド本「日本の野菜は農薬がすごいので買わな…
  2. 2017.04.27 | 最新版!日焼け止め, 未分類

    今年注目のUVはこれ!
    5月からは紫外線シーズン紫外線の強いシーズンになりました…
  3. 2017.04.24 | 布ナプキン

    布ナプキンで25年も続いた生理不順が治った!
    布ナプキンとの出会い布ナプキンの存在は知っていたのですが…
  4. 2017.04.13 | ぽっこりお腹を解消

    30分でウエスト-8.7cm
    2人目出産後の立派なお尻の後ろを歩かれるのが、辛い時期があり…